西宮市夙川の鍼灸治療院

かき氷やアイスをヘルシーに食べるコツ!?

ブログ

暑中お見舞い申し上げます。

今年も美味しくいただきました。
ご近所の和菓子屋さんの喫茶店の
宇治金時のかき氷。

*

夏になると冷たいものが
欲しくなりますよね。
ひんやり〜とスッキリしますが、
内臓チームは冷え冷え〜😱
活動も鈍り、キッツイわぁーと
負担になってるはず。

*

そんな時は、できるだけ
温めてあげてください。
→あったかいものを飲む
これだけでオッケーです👍

*

かき氷の後の、あったかいお茶
ほっこりほんわかホッとしました🍵

*

実はね、食べる前にも
あったかいお茶をいただいてました😁
これ、W効果‼️
途中によくある寒〜ってならずに
最後まで美味しくいただけました😉

*

ついつい忘れがちですが
いつもがんばってくれてる
自分の内臓チームにも

ありがとさ〜んと

優しくしたいものですね。