西宮市夙川の鍼灸治療院

10/29(日) HEARING MUSIC ライブ @西宮

講座

すっかり秋らしく、寒さも感じる季節となりました。

季節の変わり目の体調のケア、冷え対策など まほらにご来院いただくことはもちろんですが

”優しい音に包まれてひと休み” もリフレッシュにおすすめです。

まほらで奏でているクリスタルボウルも参加のライブ。

いつもは深海のような音色を奏でるフレットレスベースのトッティと一緒に

音浴ユニット”なもなも”として活動しいますが、

今回はステキなヴォーカリストのマユマユと ナイスなパーカッショニストのポッキーと初コラボです。

洋楽などに ヒーリング楽器としてのクリスタルボウルが・・・!?

意外な組み合わせですが 合うんですよ〜✨

ぜひご一緒にゆったりとした時間を お過ごしください。

会場のRJはフードもおいしいLIVEハウス♪

阪急西宮北口からすぐです。