西宮市夙川の鍼灸治療院

春到来♫かぶらのヘタがグングン伸びて花が✨

未分類

ひと月前に、おとなりさんから ちょっと留守にするから預かって、とヨーグルトの空き容器にはいった紫かぶらのヘタをお預かり。
葉っぱも何も出てなくて、どうなっていくんかなとキッチンの窓辺に置いて観察してた。

途中、プリンのコップの方がおしゃれやわと変えてみたり。
すると にょきにょき伸びていって
ある朝、一本にかわいい花が咲いていて♪
しかも大好きな黄色💛ほどなく残りも咲はって\(^o^)/
お台所を彩ってくれてます。ありがとね。

今年は暖冬で、一気に春めいたけど、
また寒い日もあったりと
カラダもどっちやねん!と落ち着かない感じ。
ご自愛くださいね。
季節の変わり目ケアにもはりきゅうはおススメです。

#野菜の花に黄色が多いのは昆虫に見つけてもらいやすいからだとか #キッチンフラワー
#季節の変わり目ケア #鍼灸 #自律神経ケア 
#ストレケア #冬の疲れをリセット #健康と美容 
#お灸 #ここちよいお灸 #お灸教室 #ここちよいはり