西宮市夙川の鍼灸治療院

お灸レッスン✖️リラックス音浴♪

講座

“もっと身近に東洋医学”
元気もキレイもお手軽に。

昨今話題の東洋医学、その奥深さを
まずはお灸のセルフケアで体感してください。
そして、コツをお伝えしますので
習得されたら、あなたの大切な方のケアにも
お役立てくださいね。

お灸で心身がほぐれたら
癒しのクリスタルボウルの音色を
横になって浴びてください。
音浴は特別なサウンドを使って
心身をリラックスさせるセッションです。
お灸の効果をさらに高める音浴体験で
日々のストレスを解消しましょう✨

◇こんな方におすすめ
⚫お灸を初めて体験してみたい方
⚫心身ともにリフレッシュしたい方
⚫癒しの時間を過ごしたい方

◇お灸のご感想
⚫的確にツボがわかったので、翌日に早速自宅でやってみた。
⚫娘にもしてあげられる。
⚫笑えるところがチョコチョコありつつ、説明もわかりやすかった。

◇クリスタルボウルのご感想
⚫深い眠りに入り、とても気持ちよかった。
⚫自然にウトウトできて心地よかった。
⚫気持ちよく眠り、目が覚めたらスッキリ!

日時 : 5/24(金)18:30〜20:30
6/15(土)14:00〜16:00

参加費 : ¥2,000 (材料費、お灸セット、ツボマップ、お茶つき)

各回定員 : 3名

ご参加希望の方はコメントまたはDM
公式LINEでお知らせください^ – ^
お友達やご家族とのご参加も大歓迎です!

みなさまのご参加を心よりお待ちしております。